暑いのか寒いのかよくわからなぁ〜い。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです

 

 

熱波、熱中症、脱水症状などなど........

 

暑い夏の必須用語ですけど

 

 

暑いのを感じてはいるのに

 

気づけば寒くて下痢をしている〜とか

 

水分補給してるつもりでも

 

ストレッチ時間もめっちゃ増やしてるんですけど

 

全然足りないのかクリームパン並みに足が腫れてくとか

 

忙しいったらありゃしない寒暖差対策

 

いや、私の自律神経対策


まいっちゃいますねえ

エアコンは今は絶対に必要ですからね

 

家の中はサーキュレーションと一緒に稼働しまくってます

 

そりゃそれで心地良い

 

 

でも時々ブルッと急に寒くなる

 

今がその時で

 

USBで暖かくなる袖なしジャンパーを着込んで

 

USBは付けなくとも内側背中のシルバーなところがあったかい!

 

それ着て洗濯物を干してると

 

なんともあたしゃサウナスーツ着込んで頑張ってる感じ?

 

ジワジワと汗をかいてる気がする、気がする.......気がするだけか?

 

 

その後洗濯干しが終わるとまた急に涼しい、いや寒い

 

こんな時こそ水分補給だ!いえ〜〜ぃ!と

 

そんなに飲みたくないのにお茶を飲む

 

ただただトイレが妙に近くなるだけで

 

妙な暑さと寒さの間の.....あれ、風邪引く前のあの....オカン?

 

いや、お母さんじゃなくて悪寒ね、悪寒!あの感じ

 

身体中の毛穴の中で

 

ちょい汗出ては引っ込んで〜消えて〜集まって〜出そうで〜消えて〜

 

愛のさざなみならまだしも

 

汗のさざなみ困るわ〜〜〜

 

 

かれこれこんな状態を

 

子供の頃から繰り返しているんですけど

 

なかなかいい感じで汗が新陳代謝ができません

 

それなりにしんどい今日この頃

 

 

ちょっとその辺走ってこい!

 

いや、子供の頃の朝礼思い出せ!

 

蒸し風呂、サウナ風呂なんて超〜最高よ!

 

この際バブル期に戻ってレッツゲッツフィジカル〜フィジカル〜♪

 

まずは無料、あそこのフィットネス体験生徒になってこい!

 

いっそ辛いものばっか食って汗出せや!

 

 

 

色々対策はあろうかと思いますが

 

汗の上手にかけない人への素敵な対策

 

今日も模索のネットトラベルへ出かける私でありました

 

皆さんも暑い夏、体調壊さないように!

 

今日もお疲れ様です

 

 

お家の中でレッツフィジカルには丁度いい!(ホントか?)

是非是非一緒に踊って「多分愛してる!」って叫んでね

ID-ANs『Maybe I Love You』