ハンディファンあって助かるわ〜! | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです

梅雨っぽい時期でもあり

 

もうすぐ猛暑がくるタイミングでもあり

 

どっちにしろじわじわ汗が出てくる頃ですよね

 

 

私は子供の頃から

 

日常であまり汗をかけなくて

 

どうも新陳代謝が悪かったので

 

体内暑い自覚はあれども外へ汗が出ずとか

 

そりゃそれでしんどかったんです

 

 

で、こんなことが今でも続くのはヤバい!と思い

 

意識的に定期的にちょこちょこ水分摂取

(ドバドバ摂取すると下痢になるんですよねえw)

 

生活の合間にちょこちょこストレッチとリンパマッサージ

 

そしてこれが意外と大変!早寝早起きな生活

 

 

二ヶ月くらい経ってついに!

 

 

散歩すると以前より早く汗が出て

ハンカチで汗を拭ったり

 

部屋にいてムシムシしてくると汗が出て

長髪を必死でお団子状態にしだり

 

汗臭い自分に気づいてシャツを着替えたり

 

ちょっと人並み〜な感じがしてきました、やったー!

 

 

で、そういう時の必需品ですねこれ

 

ハンディファンって!

 

 

私の人生には不要かもしれないなぁと思いつつ

 

カープファンクラブのメンバーアイテムとしてもらったのを

晴れて使えることに!!

 

デスクの前に置いてかれこれ数年経ちましたけどねw

 

 

昨日からめっちゃ利用しています!

 

首周り、フェイスラインの際辺り

 

この辺りにさりげな〜い風を送ると

 

なんとな〜〜く涼しくなった気分に!

 

ジワジワで始める汗がし〜ずかに退散してくれるような印象

 

またこれ長くやると

 

今度は体が冷えてくるんで定期的に止めますw

 

 

それでも人並みに今暑い!と感じて

 

暑いからハンディファン使おう!と思える自分が

 

なんともきゃわいいじゃねーかとひとり悦に浸っております

 

暑い夏は苦手ですが

 

今年は頑張ってしっかり新陳代謝活性化させて

 

健康的な人間へと変貌を遂げたいと思っております!

みなさんもどうか暑い夏

 

体調に気をつけてくださいね。

 

 

最近できました新曲です
是非聴いてくださいね!

 

 

今日もお疲れ様でした。