きっちりみっちりその時間は全集中。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。

 

 

新曲のオケが出来上がっているというのに

 

まだまだ咳き込みが治らず

 

練習も怠ってしまってるのがバレバレで

 

試しに歌ってみたデモ歌が酷いのなんのって

 

 

もっと早急に治そう!とマジモードに突入させるがごとく

 

毎日のスケジュール管理を始めたんですよ

 

マジックボードっていうんですっけ

 

あれに明日の一日のスケジュールを書き込んで

 

 

とにかく早寝早起きを心がけるのが先決!ってことにして

 

それからの引き算で日中の用事を時間割

 

こんなことをしていると

 

学生時代って結構時間効率良かったんだなぁって

 

遠い目になりながら思いますね

 

細かく忙しく動けるだけの体力も好奇心もありましたよねw

 

 

こうして少しずつですが自己管理を始めてきて

 

ようやく自由時間の使い方も

 

まだなんとなくですが掴めてきた様子

 

 

一点数中型なんで

 

家事に集中しても

 

仕事に集中しても

 

なんとか今思ってるところまではやりこなしたい!

 

そんな願望と

 

実際やれるための必要時間がどれだけかかるのかが曖昧だから

 

どうしても延長延長〜してしまう

 

 

でもこれって

私が仕事が効率よくできない見本のようなもんですよねえ

 

時間はいつまでもあると思うな!ですよね

わかっちゃいるのにでっきゃしない〜♪

 

そんなわけで

 

明日はこないかもしれない!ってのを大切に思って

 

しっかり24時間を効率よく暮らすこと

 

無事に誕生日もきたことですし

 

これを一年の目標に掲げて頑張ろうと思います

 

 

Jポップの好きな皆さん

良かったらID-ANsの曲聴いてみてくださいね

 

今日も一日お疲れ様です

 

ID-ANs『ふりすびー』