ID-ANs Radio 公開しました! | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。


ID-ANsの動画ラジオ

 

『ID-ANs 音 The Radio』No24 を公開しました!

 

 

是非聴いていただきとうございます!
 

噛みまくりです!!ww

それでも強引にトークをすすめておりますw

==[今回のメニュー]==
1.白夜の太陽  
https://youtu.be/owWBuyFvKfA  
*大したことない二つ続けてること
2.おかえり  
*最近ネット動画を通して素敵に思った芸能人さん
3.恋のメリーゴーラウンド  
https://youtu.be/wPydsYx8osc  
*今更ビートルズはもう古いのかしらん?
============

こんな流れです。

こちらのブログでも語ったことのある内容もアリで

もう既にどこでどんだけ何を喋ったのか


わからなくなってる時も多いオバハンでございますが

その点はやさし〜くぬっる〜い耳でお許しいただければこれ幸いです。


しかし自分が思っている以上に

録音した自分の声を聴くと軽い!高いっ!ww

こんなつもりで喋ってないんだけど

どうにも若作りしようと努力してなーい?と疑われるのが怖いww

いや、むしろ不本意!

もっと低い魅惑的な声が欲しいとずっと周囲に話していますってば。

こればかりは仕方ないですね。

おねだり、わがまま、妬んでも仕方のない運命です。

 

まっそんなこんなで

カミカミなラジオ番組

お時間もしございましたら

もし間違って15分ほど時間が余っているご様子でしたら

 

もし「ビートルズ知らない」って言われて凹んでる時でしたら

 

是非一度聴いていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いしまーす!