どの時代にもアイドルがいた幸福。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。

 

ジャニー喜多川さんの訃報で

私もなんだか真夜中に呆然としていまいました。

 

一時代を築かれた偉大な方。

 

自分の子供の頃を思い出しても

ジャニーさんの育てられたアイドルは既に多くいらして
注目され活躍され一世風靡された方ばかり。

どの時代にもアイドルがいた幸福。
 

アイドルさんはいて当然のごとくに感じてましたけど

そうじゃないって気づいたのは大人になってからでした。

 

若い頃、女性アイドルさんのお手伝いを現場でしたことがあるんですが

ジャニーズのアイドルさんたちの活躍は目を見張るものがあり

どこのテレビ局へ行っても必ず所属アイドルさんがいて

 

多くの若者を面倒見て育て仕事されてるのかー!と思うと本当凄くて

そのケアや徹底っぷりに脱帽でした。

 

売れてるアイドルさん

そしてこの先成長するアイドルさんは目の色、輝きが違う。

これは本当ですね。

 

人気アイドルさんたちは目がキラッキラしてハツラツ人と

必死になるだけの性や理由を背負って冷静に真面目に仕事をされている人といて

大変興味深かった。

 

そうなるとジャニーさんの先見の明に興味が必然と向かうわけですけどね。

 

子供の頃からその子自身の魅力原石を見極められて

スカウトされた能力は私からすればもう神業でしかありません。

 

みんなの人生を楽しませるために尽力下さった素晴らしき功労者だと思います。

 

 

今年は色々なことがおきますね。
芸能界も節目の年になるのかもしれません。

 

これから先、アイドルはどう行った道へと向かうのでしょう。


お笑い業界もどう行った路線がみんなを新たな笑いの渦へと誘ってくれるのでしょう。


音楽業界もどうなっていくのでしょう。

 

 

芸能って、時に人の心を癒してくれる特効薬にもなりますよね。

明日も頑張ろう!の刺激にもなってくれる。
時に疲れの回復力なんて半端ない時だってありますよね。

 

ジャニーさんは、夢の種を見極め育てるのが天才だったんだろうなぁ。

育っていった芽に茎に蕾に花にそれぞれのナンバーワン、オンリーワンを尊び

一生応援されていく人生を天職に謳歌された方だったのかな。

...SMAP聴きたくなっちゃったな。


多くの人々に夢をどうもありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。