MV「Grand Amour」公開しました! | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。

新曲「Grand Amour」公開しました!

 



今回は

長年音楽を愛し歌い続けた 
尊敬する地元のアーティストさんへ贈ります。


時代はどんどんと加速し巡って行きますが 
あなたの続けてきたライブパフォーマンスの功績は 
多くの人々を勇気付けたに違いありません。
 

 

この先も音楽を大事なライフワークの一つに
その事を普段の会話の中にさらりと盛り込めるように
日本でももっと自然と語られるそんな世の中に
私が生きている間に増やせていけたらと願っています。

 

 

そんなことを考えながら歌ったせいもありますが、

私自身この作品を歌ったことで
新たな転機を感じまして。

これは自分の為にもしっかり歌いたいなぁとすごく思ってしまいました。
新しい世界がまた見えてきそうな気がして。

その景色を説明できるほどの明確なビジョンはまだないのですが、
それでも何でしょうね.....なんとなく違うんですよね、何となく。

一歩進む時の歩幅がいつもより違った。

そのことだけは自分でよくわかったと言いますか...。

 

いずれその謎にも答えが見えてくるでしょう。
楽しみにしつつ、また日々精進です。

ではでは、是非聴いてください!

 



★ID-ANs official site★

https://id-ans.amebaownd.com/
★ID-ANs twitter★

https://twitter.com/team_IDANs
★配信中!ID-ANs 音line Shop★

https://id-ans.booth.pm

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ