喫茶店前で揉めるなら『サテン前/君と俺』聴いてから。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsは
今年2017年にチーム結成してまだほやほやですが
既に第一弾ご機嫌な曲ができちゃったんです
 


https://soundcloud.com/user-118988022/in-front-of-a-coffee-shopyou-and-me-id-ans


ソウルフルな曲想が大好きな私の渾身ナンバーでございます
作詞はわじんさん
アレンジはBCLさん
コーラスはBCLさん Linaさん あっこ

やっぱ歌詞が面白いんだよなぁ
わじんさんとは初めての共作だったのに
私がどういうところで歌がノリノリになっちゃうのかを
すごくよくわかってる
歌っててどんどん歌詞の世界が見えてきたんですよ

けど実際喫茶店の前で痴話喧嘩始まったら
ご近所さんにも迷惑そうですけど
まさかその二人が喫茶店入ってグジグジもめちゃってたら
先に店入って
小指立ててお茶してたお客さんなんかは

さぞやびっくりでしょうね

確かにぐだぐだしないでオーダーさっさと伺って
紅茶でも飲んでまずは落ち着け!って
イケたアフロマンならきっと言ってくれるんでしょうさ〜

そんな訳で
みなさんも喫茶店前で一悶着起こした時は

これでも聴いて冷静にな.....ってっつっても無理かぁ

んじゃこういうカップルをもし見かけたら
背後で歌ってあげてください!
叩かれない程度にねっ♪

by あっこ