今日の結果 | 舐め猫オスのブログ


的中は3Rのみ
マイナスでしたよ今日も(^_^;)
世間はGWで連休羨ましいよ(ToT)
GW中は仕事忙しいだけで疲れたまるだけだしね(ToT)