お久しぶりです。こかげです。

 

 

心身共にアップダウンが激しいですが

とりあえず、生存中です笑

 

 

 

 

 

書きかけた記事もあるのですが

長く書くと本音とずれてくる感じもあって

 

出来るだけ、さらっと書きたいと思います。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

私は

おかしな人間です。

 

 

 

調子の良いときとそうでないときの

見える世界や言動に差がありすぎますし

 

 

繊細が過ぎて

周りに合わせようと一生懸命なのに

その実、他人に無関心だったり

 

 

 

 

思考の海に潜って

 

 

独自の世界に浸って

楽しんだり

 

ただただ逃げて

身を守ろうとしたり

 

自分で自分を

壊しにかかったり…

 

 

つくづくめんどくさくて

扱いづらいです笑

 

 

 



 

 

 

 


 

 

こんな自分が

今のいままで生きていること

 

 

家族、友人、お世話になった人…

色んな人の人生と交わって

 

 

いつか終わってしまう

日々変わっていくことが


 

偶然で、不思議で

訳わかんなくて

 

 


怖くて、苦しくて

 

痛くて、奇跡で

 

どうしようもないなぁ…と感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行くか

どこまで行けるか分からなくて

 

 

しょっちゅう逃げて、諦めて

 

甘えて、停滞してるけど

 

 

 

 

私は

悲観的でひねくれた部分を抱えて

 

たまに間から顔を出す

幸せをめいいっぱい味わって

 

 

めんどくさくて風変わりな

感性と一緒に

在るんだろうなと思います。