こんにちは。こかげです。

 

 

 

先日、友達と

水族館みたいなご飯屋さんに行って

 




魚を見ながら

魚を美味しくいただいてきました笑

 




 

 




 

さて、実は

こっそり始めていたことがあって

 

X(旧Twitter) での発信です。

 

 

 

 

 

アメブロでつながっている方々は

Instagram派が多そうなので

 

Xはあんまりされてないかもなのですが💦

 

 

 

自己理解の受講生さんたちは

X派が多いみたいで

 

私も写真よりは言葉メインで

伝えたかったこともあり、

 

ブログの補完ツールとして

ぼちぼちつぶやきを始めました。

 

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせや

 

日常の気づきや心のこと

私の趣味や好きなものについて

 

より気軽に、手軽に

発信できればいいなぁと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

このうしろ姿の正体は

 




私の推しアニマルである

チンチラちゃんのぬいぐるみ

 

 

なかなかいいお値段だったのですが

意を決してお迎えし笑

 

Xのアイコンとして

使わせていただいています。

 

 




名前を決めたくて

決まらなくて迷い中です…

 

今の有力候補は「ちも氏」ちゃんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

Xでの発信は手探りで

 

つながりを広げる難しさとか

コンスタントにつぶやく労力とか

 

色々感じて、試行錯誤の毎日ですが

 

 

「”こかげ”らしさ」

「自分のペース」

 

これらを意識しながら、

 

焦らずにじっくり

育てていけたらいいなと思っています。

 

 

 

もし、ご興味ある方いらっしゃいましたら

いつでも覗きに来てください。

 

めっちゃ喜びます✨