おはようございます。こかげです。


なかなか更新をコンスタントにするのは

難しいな…と感じるこの頃です。

まだ数日なのに笑。

毎日投稿されるブロガーさん本当にすごいです。


色々試して、「ちょうどいい」を探してみます。




最近の朝の通勤お供は、

おかえりモネのサントラです。



朝ドラなんてはじめと終わりしか見ない私ですが、モネは毎週録画して、全話見ていました。


繊細で、心の琴線に優しく触れる大好きな作品です。

またじっくり紹介したい…



高木さんの音楽も、ドラマの世界観にとてもあっていて、魅力の一つでした。



聞いていると、森や空、自然と情景が浮かびます。



ときに音同士がきっちりはまらない曲の感じも

ポロンポロンとずれて鳴る


ありのままの姿を表しているようで、

お気に入りのところです。




優しく、温かく、切ない


色んな感情を味わいながら通る朝の道は

きらきらしていて、


きらきらを感じることができた日は、


きっと今日は大丈夫

そう思えます。



おかえりモネ サントラ 




皆さんもいってらっしゃい。


良い一日になりますように。