おはようございます😃

長い入院生活でした。

お腹に入った菌は、他の人に感性すると言うこどで、ほぼ隔離生活でした。心電図、パルスオキシメーターをつけられ、24時間の点滴が続き、苦しい闘病でした。何処にでもいる菌らしいのですが、抗がん剤で免疫力が低下している為、こうなる事も有るらしいですが。抗がん剤治療の下痢と言う事で2週間も検便が無かった事は、医師の力の無さに泣き😭ました。もし、救急外来で当直の

医師が、即検便をしてくれなかったらと、思うと

ゾッとします。

 

退院して3日目に、紅茶の色の尿があった為、病院🏥受診すると、血液検査の結果、黄疸があり、

CT エコーを取った結果即、入試ステント留置の手術になり5日間の入院。

 13日に退院しました。

  

沖縄は、旧盆なので姪や友人の助けをかりながら

頑張っています。


みなさん 一緒に頑張って行きましょうね

ファイティンです🍀🍀😭😊😊