癌研有明病院🏥セカンドオピニオンに行って来ました。天気は、雨☔風も強く、まるで沖縄の小さな台風🌀のようでした。


手術可能か?という事で、外科でのセカンドオピニオンでした。結果は、去年の8月頃なら、手術可能であった。と言う事でショック😨、残念でした。今は、腫瘍マーカーが上がって来ている事と、血管に巻きついている癌を、完全に取り切れないと言う説明でした。治療としては、今まで通り抗がん剤治療と放射線をリスク覚悟で受けてみては?と言う事でした。

厳しいですね😰


楽しみ😊にしていた🌸お花見も、天気の為バス🚌の中から少し見るだけ、すっごく残念でした

また 来年見る事が出来る?と言う事でしょうか?神さま!


明日は、抗がん剤治療です。

疲れて🥱眠たいです💤

羽田で大好きな、お漬物を買ったのは、うれしかった🤗