グリッターが固すぎて出てこなくてしばらくドレッサーで眠ってたうちのグリッターライナーでしたが、どうしても使いたくなってしまって( ˊᵕˋ ;)💦


どうにかならないかなーと調べるもあんまりいい情報無し🙄仕方なく?自己流で復活させてみました!同じく使いたけど使えない人の参考になればいいなぁ


正直細い綿棒突っ込めば済む話ではあるのですが、筆に毎回つかないのがストレスでそれをどうにかしたい人向けです。(あくまで自己責任なので責任持ちません。)


復活手順(自己責任でお願いします🙇‍♂️)

1、細い綿棒か爪楊枝(どちらも衛生環境が良いもの)と、化粧水or精製水等を用意

2、少しずつ入れては混ぜ、入れては混ぜを繰り返す

3、筆に難なく付く粘度になれば一旦おしまい(まだちょっとかたいかな?くらいでOK。ゆるすぎると顔に塗った時に時間がかかるので。)

4、人肌くらいのお湯で温めて、中身を混ぜる(容器の変形に気をつける。)


これで復活させたのですが、お湯が熱すぎて容器変形してしまったので本当に気をつけてくださいえーんえーんえーん

急いで形整えたけどダメでした



でも本当にラメ可愛いよね!!

正直、筆に付かないくらいには固すぎてライナーにするにはまだまだだったんじゃないかなーとは思うんですが、小瓶タイプ?で指で取るクリームアイシャドウとかアイシャドウジェムみたいな入れ物にすればまた評価も違ったんじゃないかなーとは思います。こんなにラメ可愛いのに入れ物と固さのミスマッチで酷評なの悲しい💔

ところでただの愚痴なんですが、ビーアイドルのコスメはプロデュースしてるアカリンのチャンネルでの色味が家でつけた時の色味と一緒で選びやすいなって😇

結構美容系YouTuberの人、光で飛ばしすぎて分からなかったり、フィルターかかってて色味が常に青っぽい人とかいて肝心のコスメが分かりにくくないですか、、??私だけかな、、、

あとライト加減で色味がわかりやすいのは門りょうさん!好みが真逆もしくはバッサリ言う系の人が苦手な方には向かないですが、ライトオンとオフの状態をアップで見せてくれることが多くて、特にライトオフは分かりやすいので購入後のギャップがほぼ無いなーと思います🙌おすすめ!

アカリンのアプリ肌パウダーめちゃ良かったから通常販売してくれないかなぁ〜〜