゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -118ページ目
朝のちょこっとした
庭の花壇で土遊びを
しました

スコップに付いた
ちょこっとした土が
気になるみたいで
振り落とそうと
してました

風が強いので寒い

おうちに入れたら
って大泣き

朝から寒かったので
毛布を着たまま

台所の戸棚を整理して
いたらなおきがザルを
どうするのか見ていたら
新しい遊びを見つけた
みたいです

ザルを被って何回も
いないいな~い、ばぁ

ってやってました

年末年始はバタバタで
ブログサボってました

昼前に行ったけど
1番乗りで貸し切り

ジャルグルジムにボール遊び
おままごと、車と
一通り遊びました

パパも一緒だったので
嬉しそうでした

お昼からは
おじいちゃん家に
2日ぶりに会ったので
大喜び

昨日書き忘れ

毎日1個食べてます

最初は全部皮を剥いてた
けど最近は普通に半分に
したやつを食べるよ

置いてるの発見すると
ちゃんと親指を刺して
剥こうとします

ペンギンさんの人形に
イチゴのおもちゃを
あげるのも大好きな
昨日は両家の
ジィチャン&バァチャンも
呼んでクリスマスパーティー

たくさん人がいて
ケーキもサンタさん
見て釘付け

ろうそくを
つける前に自分の
今日は大掃除

なおきが隣の部屋に
行かないようにソファー
を動かしたら自分から
ちょっとした隙間に
はまってます

でれなくなって
一人で起こってました

