゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -117ページ目
お天気よかったので
お散歩2回行きました。
お庭でストップして
スコップで土いじり

前髪が伸びてきたので
チョンマゲです
神社までの道のりに
あるドブの蓋が
気になるみたいで
何回もストップして
覗いてました

お天気いいので
ちょこっとお散歩

歩道の横にある少し
段差のあるところに
乗せてみました。
異変に気づいて
歩きません

十分に幅があるのに
最近はパパが寝かしつけ
寝る前にお布団で
一緒に遊んで寝るのが
日課みたいです

朝から家の周りを
お散歩

大家サン家の
犬にも日課のご挨拶

最近歩くスピードも
花壇で遊んでフラフープで
1時間くらいお外で
遊びました

動き回ったからなのか
起きてからパソコンの
イヤホンマイクを
発見した

一生懸命穴に差し込もう
としてました
よく見てるんだな~
って感心しちゃいます

ビニール袋を膨らませたら
めちゃ喜んでクシャクシャして
最近気づくと金魚の
水槽に色々なものを
投げ込んでます

ボールやら割り箸とか
金魚にオモチャ貸してる
晩御飯に唐揚げを
あげました
美味しかったみたいで
一人で3つパクり

小さくして置いてるのに
大きいほうをとろうと
してました

ほとんど手づかみです

今日は朝からお兄ちゃん
のサッカーの試合だったので
なおきはおばぁちゃんと
留守番してました。
おりこうさんしてた
帰ってからは
金魚の餌が入ってる
ビンを丸ごと金魚の
水槽に入れてました

お父さんが帰ってきて
からは知恵玩具を
中の玉を動かせる
ようになりました


