さっき仰天ニュースでやってましたねぇ。

レックリングハウゼン。

70キロまでに大きくなった腫瘍。ルーマニアのルチカさん。18リットルの輸血。

血管が多い腫瘍なのでそっちに血がいって心臓にも負担?そんな感じ。



同じ病気としての感想・・。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

です。

体重の倍の腫瘍ガーン!?

怖い怖い怖い怖い

((((((°Д° )))))ガクガク。

私の腫瘍はこれの規模が小さいバージョン。見た目は似てるなぁ。

増幅するまえに取っちゃえ作戦で取ってる感じです。

血管が多い腫瘍ってのは知ってるけどもこんな感じでテレビで説明されると怖いもんですね滝汗アセアセ親指大の血管があったりとか。

血管から出血しないように血管を何ヵ所か縛ってから切除する。

えっ!?私もこの方法で手術してるのかしらん?

輸血は今のところしたこと無いです。
同意書は毎回書いてますが・・。


あと、たぶんレックリング持ちあるあるの感想かも知れませんが・・。


顔とか他の部分にはプクプクやカフェオレ班とかシミ少ないな~。いいなぁ~。


今は増幅を押さえる薬が開発?されてきてるそう照れ

ありがたいありがたい(ㅅ´ ˘ `)♡


でも・・・。

願わくば・・・。

プクプクとカフェオレ班とかシミが消える薬がほしいー!!!


ちなみにここ1年で6キロ体重増加笑い泣きアセアセ

歳のせいなのか食べるからなのか色々と原因はあるだろうけど2キロくらいはレックリングのせい・・にしたい今日この頃です。