福岡に行ってきた報告(今更) | Bang The Doldrums

Bang The Doldrums

熊本大学非公認サークル、1/6のブログです(・ω・)ノ


こんにちは。

私の名前はまいどです。

今回は、今更のように福岡に行ってきた報告をしたいと思います。



店舗の写真、緊張してしまってまともな写真がこれくらいしかありませんでした…

箱出しで展示されてる子たちがみんな可愛かったです!

気になってた方もいたんですがお迎えはしてないです…したかった…

アリーガブリエル様とか本人を見てみたかったので感動でした。

あとロイヤルさんのアイラインも見物してきました~。



壁にパネル貼ってありました!美人!





お名前シール作成器もあって、作ってみたりもしました。
大学生にもなって何にお名前シールを貼るのかという問題は気にしない( ´ ▽ ` )ノ

撮影コーナーもあったしヴィッキーさんもオレスパさんも連行してたんですが、

自分のブライスを出すという行為に照れてしまって上手な写真が取れませんでした。無念


全く関係ないのですが、
最近新世紀エヴァンゲリオンを見てます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんで見ているのかは後日またブログに書きます(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



クリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))