福岡出張の終わり際

もつ鍋食べに行きませんか?と

後輩に誘われ、17:30に

タクシーに乗って、レッツゴー!!

初めてのお店ですし

人気NO.1の、みそ味をいただきました。



もつ鍋おおやま



そして

最後のしめは、チャンンポンにする?雑炊にする?

う~む・・・どっちも食べたいっ!

とゆうことで、4人で行ったのですが

チャンポン2 に 雑炊セット2 を頼み

最後の最後に雑炊。

これは、どっちも食べて大正解☆でした。

しんけん美味しかった~♪です。

で、19:30のソニックに乗れるじゃない!!!

と急いで、博多駅までタクシーで・・・

あまりの旨さに超スピードで食べた模様。。。

皆様も、福岡に行かれた際には是非!

では、お店情報

http://www.motu-ooyama.com/



Mori