アッシュですー


昨日は卒業式、13の先輩方の晴れ姿を目に焼き付けてきました!
再来年、わたしもちゃんと卒業できるのかしらどきどき。



卒業といえば、大学生は単位と戦わなければいけないわけで。
みんなどうだったのかなー?

今のicu seraphimのみんな割りとお勉強はちゃんとしているようで
無事に単位とれてたよーなんてほっとした声がたくさん聞かれましたね。
ちょこちょこ成績自慢もあったりね。笑


ICUには留年なんて制度がないので好きな人は(?)8年もいつづけちゃったりするわけですけれど、
どうやらわたしもこのペースならば4年で卒業できそう。ふう。

でもでも、来年は交換留学に行くので単位編入がうまくいかなかったり
卒業研究が進まなかったりしたら6月卒業なのかしらーなんて困ってもいます。



バスケ部は体育館の時間が授業とかぶりがちだし、
部活への参加と授業とのやりくりはずっと課題ですね。


来学期も自主練とかして練習にこられない分を自分で補わなくちゃ…!


どっちもがんばりたい欲張りアッシュ、春からもがんばりまーす:)


こんばんは。

はじめまして、ココです。






春ですね。


ICUの桜、咲き始めました。


春、眠いですね。








ここから本題ですよ。








プリンターのインクを買いに行きました。


自転車をこいでお店に行きました。


お店につくなり、まっすぐにインクコーナーに向かいました。


インクコーナーについた途端、私は考えたのです。


「私のプリンターの機種は何なのか」ということを。


皆さんもご存じの通り、インクには対応するプリンターがあり、


対応するものでないと使うことができません。


私は考えました、


「今、買わなかったら、自転車をこいだ意味がなくなってしまう」ということを。


そこで、直観でインクを選び、それを購入し、自転車をこいで帰りました。


家に着いて私は急いで確認しました。


「私の選んだインクは正しかったのかどうか」を。











今日はこんなところでやめておきます。


続きが気になりますね。


実際、気になりませんね。









寝ます。

こんばんわー

男子部さんより一足遅く、女子部は本日練習を再開いたしました

意外と筋肉痛にならなくてホッとしてるふみかです

場所は都立橘高校


高校生は若くて可愛いですね


もう制服着られちゃうと無敵ですよ


話がそれました


本題に戻ると、橘高校4人とICU2人の計6人で練習しました


武藤さんにインナーマッスルのお話をしていただき、練習中割と鍛える意識を持っていたのですが

肝心の名前を忘れました

たんでん?たんれん?なんかそういうヨガ用語の響きを覚えるので精いっぱいなお馬鹿ですみません

にしてもブラタイ、フットワーク、ラダー、ハンドリングと微妙に違って新鮮でした


久しぶりに3対3もできて良かったです、本当に

きれ方といる場所


要するに攻め方どうにかしないとなって感じです


ではでは

こんにちは
小一時間前に親不知を抜いたふみかです


3月1日にテストを終え、グレードが出るまでの今の時期は現実逃避し放題です
早速3月2日に某男子部プレイヤーと横浜中華街、3月3日に友達と常夜鍋、3月4日はセクションでディズニーシーに行ってきました

そして今日、テストを理由に先延ばしし続けてきた抜歯をしてきました


先週の土曜日、男子部さんに体験入部しに来てくれた新入生がいたという風の噂が
女子部にも来ないかな
ってそういえば私バスケ部のクラオリ係だったかもしれない

勧誘頑張らなきゃ


11日の練習再開楽しみっ!!


ではでは

麻酔が効いている間に夕飯食べたいのでこのへんで

アッシュです。

3月になりましたね、ようやくICUも春休みが来るころです!

わたしは今日のレポート提出をもって春休みに突入いたしましたー
やっとバスケができるぞー:)

女子部は来週11日から練習再開なのでそれまでは家の周りで動いたり
サークルに行ってみたりしようかなーと思います。



さてさて、その間みんな何してるんでしょうか。

アッシュ最近の流行はですねー…食べるー!

よくテスト期間で運動しないから太るとかみなさんおっしゃいますが
わたしの場合は間違いなく勉強するとストレスで(?)食べ過ぎて太ります。
おやつ食べる隙もない勢いで勉強するとすごいやせます。笑

今回のテストはレポートが多くて死にそうだったにもかかわらず、
なぜかひたすらチョコやらなんやら食べ続けてました。

そして先日ついに!
ブラックサンダーを箱買いしてしまったのです、完全に勢いで!!

机の上に箱を置いておくものだから勉強しながらばりばり食ってました。
確実に太ってますね、知らないけれど。笑

レポートも終わって机にひたすらかじりつくこともなくなるでしょうから
少し走ったりして健康体に戻れたらいいなー、
なんて考える春休みの始まりなのでした。


残りテストある人がんばって!