先日、新居予定地の近くにある家具のアウトレットへ行ってきました。
今使用しているテーブルは、75cmx75cmのテーブルで、2人で使用してもちょっと手狭です![]()
そんなで、引っ越しを機に新しいダイニングテーブルを買おうかと思います。
いろいろ見た結果、幅的には165cmくらいのが良さそうかな。
床がプレーンなんで、アクセントにダーク系の色にしようかと思います。
椅子は回転し、かつキャスターがついてて移動しやすいのにする予定です。
お店で見つけたのは定価から半額くらいになってましたのでかなり安いですね。
ところで、この手の椅子や机用の椅子のように、キャスター付きの椅子ってフローリングやコーティングに傷ついたりしないんでしょうか…?
(まぁコーティングは傷から守る目的のものなので傷を気にするのも変な話ですが(笑))
特に自分の場合体重がっ(爆
「ヤセロ」って思った方は、ポチっとお願いします![]()
にほんブログ村
