14ディズニー | ICU ANGELSのブログ

ICU ANGELSのブログ

えんじぇるずを追いかけるブログです。

2014年2月2日(日)@ディズニーランド

本日はずっと企画していてやっと実現した14ディズニーです。

-----ICU用語解説--------------------
14(いちよん)…2014年卒の学年=2014年2月現在4年生
だから今の3年生は15(いちご)、2年生は16(いちろく)、1年生は17(いちなな)です。
この呼び方は入学したころから卒業後もずっと変わらないってメリットがありますね^^
------------------------------------



入学式は全部雨だったという伝説を持つ雨女のあさきくんがいるので不安ではありましたが、なんとかもってくれた天気。



やっちゃいました、制服ディズニー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
制服はICU高校のものです。あさきくん、あかりくん、まきえはICU高校出身ではないですが、先輩後輩から借りてきてくれました。

ANGELSメンバー紹介は追い追いしていこうと思いますが、とりあえず14は左から

えみちゃん、たかい、あかりくん、撒き餌、あさきくん

でえっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気いっぱい、笑いの絶えない代です。最近のブームは"ミサワ"。











キメキメ写真を撮ったりして、朝から晩まで笑い倒しました。
あかりくんは最後酸欠になっていたそうです^^お大事に^^

ANGELSってほんとみんな仲がいいんだなあ。はすはす。

いのぱら