昨日に引き続き、24虹ズの卒業ブログ公開です🎞️本日は、穏やかな雰囲気とは変わって、変顔で虹のみんなを笑わせた、いろはの卒業ブログです🧡



​自己紹介

24April のいろはです!


 

参加作品

2024年🌈

冬虹『レインボー航海記』巨人役🧌


 

虹に入ったきっかけ

すずねに誘われたのがきっかけです!「こころおに」や「みらいのカケラ」を見て、とっても楽しそう!って思って入りました。


 

虹での1番の思い出

周防大島公演!私にとって最初で最後の公演でした。周防大島の小学校や幼稚園の子どもたちの笑顔を見れて、ほんっとうに幸せでした😊😊

遠征合宿中、虹ズのみんなとも仲良くなれたのも嬉しかった!あと、周防大島の海もすっごく綺麗でした✨


 

虹で1番大変だったこと

公演の直前にコロナにかかっちゃったこと!十分練習できていなくって、本番がとってもとっても不安だったの!でも、舞台袖で待っているときにお客さんの元気いっぱいな声を聞いて、思いっきり楽しんで演じることができました😊😊


 

卒業にあたっての想い

卒業したっていう実感は、正直まだあんまり湧いてないです。でも、ICUでの日常が当たり前じゃなくなっちゃうのはすっごく寂しくて悲しいです😥

 

これからの夢や目標

これからも自分らしく、やりたいことを全部やりたい!有言実行が目標です。


 

最後に一言

ICUでの学生生活最後に、劇団虹に入れてとっても楽しかったです!たくさんの素敵な思い出ができました✨