みなさん、こんにちは!😃🌈
今回の第6回周防大島公演でプロリ/ダリア役を務めさせていただきました、25の四倉涼音です!




まず、今回の公演を行うにあたり、ご多忙な中たくさんのサポートをしていただいた泉谷さんをはじめとする大島の方々に深く感謝申し上げます。劇団虹は大島の多くの方々の温かいご支援を肌で感じた4日間でした。



私は今回2回目の周防大島公演でした。昨年、先輩方といった周防大島公園がとても楽しくて、温かくて。23の井戸滴からプロリという熱いバトンを受け取らせてもらいました。🔥



こちら↑、昨年の出発時の写真。✈️
ああ、そうか去年はまだみんなマスクなんだなって振り返りながら気づいたり。😷



早いものでこの時から一年。今年は24を見送る公演となりました。T_T



気づけば、私にとって周防大島は先輩の巣立ちの場所になっていました。去年の最後の公演、先輩との思い出が周防大島に行くだけでどんどん蘇ってきて。今回またその思い出を増やして、島に込めて、帰ってきました。🌊



今回のプロリをするにあたり、日程調整に始まり人数変更など直前の変更が多く、今回の周防大島公演どうなることかと、ヒヤヒヤしたこともありました。💦



でも、今回私がプロリをやり切ることができたのは、27しおりん/井原さん、この2人がたくさん支えてくれたおかげです。プロリは私1人ではなく、今回はチームでプロリをしました。この2人は私の至らない部分をいつも拾い、引っ張り上げてくれました。
改めて、ありがとう。🍀



そして、演出25ゆいこ。冬虹の演出を彼女が引き受けて頑張ってくれなかったら今回の周防大島公演はありませんでした。🌈🛳
私もたくさん迷惑をかけました、この場を借りて、伝え切れないくらいのありがとう!


この写真は、24の2人で…って

これ、このまま行くと全員に対して書き出しそうなのでここで止めます笑



「また来年も来てね!」「劇、面白かった!」
こどもたちが伝えてくれる言葉、それだけでもうお腹いっぱいです。🤍


自分たちを待ってくれているこどもたちがそこにいる、これは当たり前なんかじゃないことを強く感じます。
先輩が繋いでくれた縁、周防大島で公演を支援をしてくださる人たち、そして何よりもこの劇団虹という仲間があって成り立った4日間になりました。

そして、私は欲張りなので、、、
劇をみてくれた子たちだけじゃなくって、一緒に周防大島公演を駆け抜けた虹ズに、「楽しかったな」「また行きたいな」って思ってもらえたら、これ以上嬉しいことはないと感じます。❤️‍🔥

最後に、みなさん私にプロリを務めさせてくれてありがとうございました!!!!!