こんにちは!周防大島遠征公演3日目の午前担当27のジョン・スミスです🐧

周防大島公演4日のうちの3日目やけど、大学のIELTSの試験とぶつかって僕の最終日となります😿

 

今日の公演は昨日より1時間早くて9時半のため、みんなも早い朝を向かいました。🌅

朝ご飯はみんなで一緒に作ったトースト🍞、ベーコン🥓、とスクランブルエッグ🥚でした


さらに昨日に続き今日もホシカゼのオーナーさんがコーヒー☕を入れてくださり、素晴らしい1日の始まり方です✨


また、今日はホシカゼの最終日でした!3日間の短い間だったがお世話になりました。🙇🏻‍♂️

みんなも荷物を片付けて2校目の公演ヘ向かいました!

 

今日の公演は周防大島町立島中小学校で行うのですが、お客さんの中には近くの幼稚園と離島の小学校から来てくれた人もいました⛴


みんなもレインボー号の世界観に入り込んだことからか、船長ヘの声掛けや火山上陸のシーンではお客さんから「だめ!」、「行っちゃいけない!」などの声も聞こえました😊


この反応は、劇団虹の台本と演者の皆さんの演技がうまく届いたという証だと思いました✨

今回は音響として勤めさせていただきましたが、いつか演者として出る日もう来るかもしれない?かも🦆かも🦆?


周防大島3日目午前のブログは以上でした、3日目の午後の給食と島中小学校の皆さんの楽しい交流は船長役のゆおり先輩に続きをお願いします〜

それでは皆さん良い1日を!

せーの げきだん〜にじ🌈🤗


番外編:

劇団虹内のヘンゼルとグレーテルにあるパンくずのような道しるべを引っ掛けたのは一体誰ですかね🍞