3/7午前を担当します、25すずねでっす🫡

 

私は2回目の周防大島、1回目のドキドキ感とはまた違う興奮とともにスタートしました😏

朝はホシカゼのオーナーさんが淹れてくださったコーヒーをいただきました☕💭💕

 

 

それはそれはおいしくて。

元気をチャージして、いざ、公演に出発だ!イエッサー!!🚢🌈

 

 

バスは周防大島の方が運転してくださりました、本当に本当に大感謝です😭😭

 

 

今日は、久賀小学校で公演!!!なかには、この公演が初めての地域公演になる虹ズもいるなか、100人規模の体育館公演

 

音合わせから場当たりまでみんなで頑張ります🔥🤝

 

 

 

いやーーー。この公演のお客さんの反応が、すごいことすごいこと。危険なシーンで

「行っちゃダメー!!!!」と叫んでくれる子どもたちの声にどれだけ鳥肌が立ったことか。

これは劇をやらせてもらえてる私たちしか味わえない最高の気持ちだなって思わさせられました。

 

無事に公演終演!!!

大きな会場でどうなることかと思った周防大島初公演、お客さんのおかげもあって大成功に終わりました😚🙌✨

 

 

あ、この絵本ですか?

お気に入りなんです。そっとしといてください🤤🤤🤤

今回、控え室に図書館を貸していただいたのですが、懐かしい本だらけでした(^^)

 

 

と、ここでブログが終わりそうな感じですが、ちゃんと自白しますね。

 

この公演先で、すずね、指輪を落とすんですね。はぁーーーっ!恥ずかしい。

まったく何をしてるんですかね私は。 

ということで、周防大島に帰る理由をしっかり作ってきた、というすずねでした。

 

 

お付き合いいただきありがとうございます笑笑

午後は、とーってもたのしい子どもたちとの交流タイム!

それでは、午後担当のスミスにバトンたーーっち!!🤝🤝🤝