・自己紹介

 

24のあおいです!大阪生まれ大阪育ち!

野球観戦が好きで、生粋の阪神ファン(日本一なってめっちゃ嬉しいー😊)

あとは旅行大好き!

あんまり上手くないけど、歌うのも好きです!

4年なので既に卒論を始めてて、ICUでは珍しい?物理メジャーです!最近は卒論で少し苦しんでます笑

ちなみに劇はほぼ初心者🔰です笑

 

・虹に関わろうと思ったきっかけ

 

もう卒業してしまったけど23虹ズのしょうまとわかばさんが同じ寮の先輩で、その縁で一度学内公演を観に行って以降、虹の世界に引き込まれてずっと学内公演をほぼ毎回観に行く虹ファンでした!

そのまんま卒業すると思ってたけどこの夏休みにしょうまに誘われて地域公演にスタッフで手伝うことになって、そしたら何となくの流れでハチとして秋公演に出ることが決まってました笑

 

・稽古場での面白いエピソード

 

面白いエピソードがありすぎて書ききれないくらい、僕はとにかく笑ってばっかです笑笑

めっちゃ真面目に練習していても、なんてことないちょっとしたことがトリガーになって一気に笑いばっかりになる、そんなとこが僕は好きです!

 

・今回上演する『こころおに』での自分役や、作品について

 

僕の演じるハチさん🐝は出る場面はそんなに長くないけど、めっちゃええやつなんです!!笑

そのハッチーの良さを短い登場時間の中で表現できたらなぁって思ってます!

 

そして「こころおに」のストーリーはめちゃくちゃ虹っぽい感じです!笑 稽古でよく観てるけど、何度観ても、新しい気づきがあったり、感動したりするストーリーになってます!

この前も通しで見てて、泣きそうになりました(頑張って耐えた笑)

・学内公演の意気込み

24で4年生なのに今回が初公演ってなんか不思議だけど、ハッチーを精一杯頑張ります!