東北公演から月日が過ぎ、23セプテンの2人が卒業しました🎓

ユーモアたっぷりで、虹にいつも笑顔を届けてくれた2人!今回は、クールだけどお茶目、笑顔が絶えないゆうなの卒業ブログです🌸



​自己紹介

23セプテンのゆうなです!

入ったばかりの頃は、音響メイン!キャストはやらない!と言っていたのに、気がついたらキャストデビューしていました🌈

忙しくて虹に参加できない学期もありましたが、4年間楽しませてもらいました!!


​参加作品

2019年度🌈

秋虹『みらいのカケラ』 音響

冬虹『こころおに』 ハッチ役🐝

2021年度🌈

春虹『レインボー航海記』 リンドウ役🚢

秋虹『忍者学校』 あける役🥷

冬虹『ココと魔法使い』 マンダ役🧙

2022年度🌈

春虹『きみいろ』 アオイ役💙

2023年度🌈

春虹『みらいのカケラ』 怪獣役🦖


​虹に入ったきっかけ

寮のルーミーにゴリ押しされて、そのときやっていた『みらいのカケラ』のドレメを見て「劇団虹に関わりたい!」と思いました🙌


​虹での1番の思い出

Covid19の影響で対面稽古ができず…。でも、みんなに虹の劇をお届けしたい!という気持ちで行った全面オンラインの『忍者学校』が1番の思い出かな✨(色々大変なこともあったけど、お客さんとの絡みが特徴である虹がオンラインでも活動できるとか最強!!)


虹で1番大変だったこと

うーん、、その時は「大変だぁ」って思ってたかもしれないけど、どの活動も楽しかった😎



​卒業にあたっての想い

卒業したという実感がまだ湧いてきていません…!今度は劇団虹OGとして虹を支えていけたらいいな。


​これからの夢や目標

具体的なものはないけど、元気に楽しく生きていくことが目標かな!虹で得た力を活かして、バリバリ働くぞ〜🏃‍♀️