3/5〜8にかけて行った山口県周防大島をめぐるツアー公演!
公演の様子をお届けするブログも最終回となりました。

最終回は今回あしよ役で参加したすみれがお届けします!


早いことで山口公演最終日!!
連日の公演で疲れているはずの虹ずですが、最終日という事で気合い十分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


綺麗な青空を眺めながら小学校に向かいます。
周防大島に来てからあまり天気が良くなかったのが、今日は朝からいい天気でした〜。
やっぱり綺麗だなぁ、と和みますね。

虹ずの顔も笑顔になります♪

そして、公演先に着き準備をしていると、何やら子供たちの元気な声が…!!わくわくです!

そしていざ出陣!


ここの小学校では、二校の合同公演だったにもかかわらず、子供たちはとっても元気でした(o^^o) 

歌も大きな声で歌ってくれて、虹ずが助けて〜!という前に自ら助け出してくれる子がたくさん!嬉しすぎてはけた後、裏でみんなしてニヤニヤしてました…笑


そんなこんなで最終日の公演は大成功!とても素晴らしい公演になりました!ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その後は、役所に挨拶に行き、そして島の端にあるとても小さい水族館に行きました〜!

その水族館に飾ってある張り紙がなんともユニーク。


これを書いた館長さんに是非とも会ってみたい…!

楽しかった山口公演もこれで最後(;_;)

寂しい気持ちを抑え、また来てねという嬉しいお言葉を胸に東京に帰ります!
お世話になったたくさんの方々に感謝!!

山口公演本当に楽しかったです。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

文責:すみれ