どーも、デントーさんですニコニコ

自己紹介
こどもの日
カブトカブトカブトカブトカブト

ということで、
娘ちゃんが行きたいと
言っていた
ムーミンバレーパーク
行ってきましたよ~ニコニコ


ムーミンパパが
設計したんだって!

中は合理的に
できていて
特に三階と屋根裏部屋があったのが
印象的でした


だいぶ歩きましたが
奥さんは最近元気で
気持ちよく過ごせましたグッ

宮沢湖周辺は
とてもいい雰囲気でした


さほど混んでなくて
過ごしやすかったですね~


途中、まだエントランス入るまえに
スタバが!


ビックリ!



「ムーミン谷とアンブレラ」という
イベント?をしてまして。
1000個の傘に
お出迎えしてもらいましたほんわか

なにもかもが
いつでもオシャレキラキラ




そして、リトルミイと一緒に
写真を撮れた娘ちゃんは
大満足