どーも、デントーさんですおやすみ

久しぶりに地域の
新年会に参加しました生ビール
最近、ほんとにアルコールを
飲まなくなったので、
ノンアルですがほんわか
おじいちゃんの昔話とか
地域の最近の様子とか
いろいろ聞けてよかったですキラキラ

さて、今日の奥さんですが、
子供たちと
チャリンコ自転車
乗ってきたそうです立ち上がる

かなり疲れたけど、
スッキリして帰ってきて、
体力作りにいいね、と
言っていました筋肉
息子と毎日
中学校まで
行ってきたらいいのに(笑)

話は変わりまして…

最近のデントーさんの
趣味

これです。


そう、焚き火。

からの〜

焼きマシュマロ

からの〜

焼き芋
火を見てるのって
心が穏やかに
なりますよね〜。

そして、
美味しい思いもできて
一石三鳥鳥

娘ちゃんが(デントーさんも)
焼きマシュマロにハマってから、
焚き火をどうにかしたいと
考えた末にたどり着いた
作品です(笑)

手作り焚き火台なとこも、
二次燃焼ができるとこも、
お気に入りです。

薪も調達してきたので、
当分は楽しめそうです歩く