どーも、デントーさんです鏡餅ニコニコおせち

2024年の三が日も終わり、
世の中は仕事始めですが、
教員は冬休みが一番
心身ともに休めます。

そんな今日この頃、
ディズニーランドに行ってきました立ち上がる


知り合いに報告したら
あけおめ
ディズニー
ですって目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
みんな、ウマいこと言うなぁ

三が日も終わったので、
さぞかし空いているのかと思いきや
激混み
驚き驚き驚き驚き驚き
さすが、天下のディズニー様

さて、なぜ今日行ったのかというと
デントーさん、まったく知らなかった
ビビディバビディブティック👠
そこで、娘ちゃんが
ベルになってきました


めちゃめちゃカワイイ飛び出すハート
ドレスに着替えて
髪をセットして
写真撮影までがセット!

しかも、いたるところで
「プリンセス、ごきげんよう」と
声をかけてもらえるという
特典つきキラキラ
それを見ているスポンサーのパパは
とてもご満悦キラキラ星キラキラ

(これがめちゃくちゃお高いの…
次のボーナスまで、
どうやってくらそう…)

ところで、デントーさん家は
奥さんが双極性障害なので、
動きすぎると次の日からの暮らしに
支障がでるのは
このブログを読んでいる方なら
理解してもらえると思います。
なので、ディズニーランドに行っても
ムリは禁物。

ですが、
やっぱり
ディズニーを
満喫したい!
遊びたい!
という気持ちもあるので、
今回はこんな計画で行きましたにっこり

8時→ビビディバビディブティック
9時半→入園
12時→一度退園
13時→昼食
14時→ホテル到着チェックイン
(疲れたデントー家を見かねた
ホテルマンの方が
早めに部屋に入れてくれました…
ありがとうございますほんわか
15時半→バスで移動
16時→再入園
20時→バスでホテル帰着

一度ホテルで休憩を挟んだことで
後半戦に大人も楽しめることが
できましたうさぎのぬいぐるみ
次回からもこんな流れの計画で
進めていこうかなぁ。
っていうか、
どこに行くにも
こんなパターンがいいのかもダッシュ

娘ちゃんが気を遣って
スティッチ好きなパパにプレゼント

娘ちゃん、ありがとうラブラブ