ふにゅう/川端 裕人
¥1,575
Amazon.co.jp


あらすじ


仕事に燃えるママの代わりに、育児に奮闘する洋介。

息子を見る妻の眼差しに嫉妬を覚えつつも、平静を装う匡志。

血が大の苦手なのに、立会い出産に臨むハルキ。

事情はそれぞれ違うけど、子供を愛する気持ちは、みんな同じ。

頑張るパパの“超現実”を描いたユーモア溢れる小説集。



感想


ふにゅう?


ふにゅ~う?


なにそれ?ちょっと気になるじゃん!


てことで手にとったこの小説。ふにゅう!のタイトル生きてます。笑

パパたちの子育て奮闘には、涙あり笑いありで、最後はやっぱりほんわかできた。

登場する子供たちも個性があっていい!そしてそれと同じくらいパパたちも個性的すぐるっ!

ちょっと自分の父親対しての見方が変わる本だった。

図書館で借りて読んだやつだけど、これ買お。アマゾンで買おーっと。