脱 ハローベスト~‼️ | いつかゎ~イチバン!に......

いつかゎ~イチバン!に......

日頃の出来事・・・愚痴ったり・怒ったり・
喜怒哀楽の激しすぎる…魔女の独り言です。

やっと

ハローベストが外れました


20日の朝早く

8時過ぎに病院につき

すぐにPCR検査

その後レントゲン、CTで

外来に行き〰️⤵️

11時頃には病棟に…

窓際のベッドで昼ごはん抜き

何にも予定が分からず

iPadで遊んでいると…

看護師が

「3時頃には外れますから」

と〰️⤵️

時間になり先生が来て

「ここで外します。」

ベッドの上であっという間に

外れました…出血もなく




先生が

この時間にお昼ゴハンは

どぉ~する⁉️」って

「コハンよりシャワーは?」

って聞いたら😃

即答で

「そぉ~だね

1番のご褒美だね❗」と

言ってくれて➰💮

3ヶ月ぶりに全身シャワーを

浴びました〰️🚿

ホントに気持ち良かった❤️

頭は軽いし…身軽だし

普通ってホントに幸せラブラブラブラブラブラブ

次の朝には帰宅で

昼前にはウチに着きました❗

やっと普通に寝れる〰️🌀


ボスには帰ってくる事を

言ってなかったから…

驚く👀だろなぁ〰️と思い

ながら…帰りを待ってました


オババは居ない事を良い事に

少ない洗濯をしたり

にわか主婦をしてましたが

ぼろが出ました❗

近所の人の車から降りてきたのを見られてるとも知らず

ご機嫌で帰ってきました。

買い物に行って来た様子で

オババはバツが悪そうな顔で

笑い泣き「今日帰ってきた❓」

って…しっかりシカトしました

前々からイライラだったから

1日でアタシの

機嫌は直らないからぁ~💥


とりあえず無事取れたので

ホントに嬉しい😃💕

まだカラーをつけたままで

生活だけどホントに楽です❗

暑いのが玉に瑕❗

しかし

我慢します➰❗


昼過ぎに美容室に行き

カットをしてもらい

おでこの傷を隠すように

久々のショートです❗


7月には外来予約だから…

それまで整骨院で揉んでもらい凝り解消してもらう❗


あぁ〰️

早く車に乗りたいなぁ〰️🌀