事故から1ヶ月 | いつかゎ~イチバン!に......

いつかゎ~イチバン!に......

日頃の出来事・・・愚痴ったり・怒ったり・
喜怒哀楽の激しすぎる…魔女の独り言です。

事故から1ヶ月たちました。

病院の1ヶ月の診察も終わり

長い道中をタクシーチケット移動


ホントに不自由な生活を

してるのに相手の保険屋の対応が

横柄で〰️イライラ💥します



支払い、買い物は実費でー

😒😒😒

つか事故さえなければ普通に

生活して親の介護もできてるのに~

全てぶち壊してて

謝罪にも来ない加害者〰️

電話一本もないから〰️💥


貴方が一時停止

してれば事故にはならなかった

 交通違反してて知らん顔❗


アタシは許さない❗

警察でも言われ…

「絶対に許したくないよねぇ~」と

お巡りさんに👮‍♂️言われました。


はい❗」って答えました

過失割合があっても~さぁ〰️


もし…

アタシが加害者なら相手には

謝罪すると思うし、怪我の具合も

気になる〰️のに…


人間性だよねぇ


そんな人が

会社の長を務め

世の中終わってる


悪い事をしたら謝る🙇って

親に教育されてないのか❗❓

頭が良くても常識のない人間には

なりたくない❗


バカだけど常識のわかる人間で

良かった〰️❗

ありがとう…

良し悪さを教えて

育ててくれて両親に感謝です❗