日曜日〰️⤵️ | いつかゎ~イチバン!に......

いつかゎ~イチバン!に......

日頃の出来事・・・愚痴ったり・怒ったり・
喜怒哀楽の激しすぎる…魔女の独り言です。

日曜日です〰️❗




朝オババの朝ごはんをし

自分のコーヒーを作っている時

ちゅー『仏さんにお茶を…』

キメてる『ちょっと待ってて💥』

ガタガタしてるから見ると

今作ったおにぎり🍙を

仏さんの器に…⤵️

昨夜炊きたてをあげたから

今朝はあげなくていいよね…って

言っても聞かないから💥💥💥

言ってる事がわからないの❓

って聞いたらシカト…です😰


こんな自己中なオババと

ずっと~暮らしていくのは

ホントにこっちがくたばるよ~


朝ごはん終わった頃を見計らい

掃除を始めました〰️が

ソファーで

寝転んでて…💥

掃除機をかけはじめて

やっと…移動したかと思ったら

またリビングに来て

自分の携帯と薬を持って移動❓

カーテンも開けて窓も全開❗

するとまた侵入してきて


ちゅー『仏さんに日が当たる』って

カーテンを閉めてくる〰️

掃除をしてるのに少しは

考えてよ💥💥💥💥💥💥


仏壇に日が当たったて

つぶれないから~💥

バカか❓85年も生きてきて

何をいってんだよ💥


掃除をしてるでしょ〰️って言っても

『掃除してるの知らなかった』

ってボケてんのか❓

勝手な事ばかり

してて迷惑なんだよ❗

ホントに

早く タヒ 

んでくれ〰️🌀

みんなが幸せに楽しく生活

できるように〰️⤵️

お願いします🙇⤵️


タヒ でください

1日でも早く❗

待ってます。


貴重な日曜日は半日だけ~

自分のためにのんびりします

邪魔されないようにえー


こんな厄介なオババは

どこにもいないよ〰️🌀

可愛げがある婆さんに~

なりたいなぁ〰️ニヤリ