オババ帰還…最悪の帰還 | いつかゎ~イチバン!に......

いつかゎ~イチバン!に......

日頃の出来事・・・愚痴ったり・怒ったり・
喜怒哀楽の激しすぎる…魔女の独り言です。

オババ帰還しました(泣)




帰ってこなくてもよかったのに

4月に行ってから~の4か月は

ホントに最高だった〰️⤴️

自由に生活できて…

縛られる事もなく好きなように


オババは

バネ指の手術をしてリハビリ

8月23日に医師から

『日常生活でリハビリになるから』

と自宅に戻っていいと~

(先生治らないんだから

ずっーとリハビリに通わせて〰️)

って心の中で叫んでましたが…

義姉夫婦も

(早く自宅にかえってくれ〰️⤵️)

 って思っていた様子(笑)

ホントに何処に行っても

嫌われて…ウザがられ

さみしいオババですが〰️


自宅に帰ってきたらムキー

1 食費を貰い3食用意する(私)

2 洗濯もしない     (私)

3 犬🐶の面倒は見ない

4 息子の言うことは聞く

5 あんた達の好きにすればいい


ハイハイ✨

最初だけだよね〰️🌀

ウソつきオババだしね~

食費15000円で3食ゴハン

また年寄りとは思えないくらい

食べます❗


しらす丼とオカズの後に

スイカ🍉トウモロコシ🌽

も食べます〰️ガーン

夕飯ですよ…もぉ寝るだけなのに

よく喰らいます❗


昼のオカズ用意してもたべないで

夕飯に回したり~

勝手な事をし始めました…

今週いっぱい様子をみてから

作戦を練ります❗


アタシの方が具合悪くなりそう

オババは朝から晩まで

リビングのソファーに寝てる

汗臭いままソファーで〰️

夜寝る前にファブリーズを

振り撒いてます~⤵️


まぁ~脱腸の手術もそうだし

しなくてもいいのに

痛い、痛いと言って手術に…

義姉は

「これが最後だよ❗もぉ預からないからね~⤵️懲り懲りだよ❗」

実の娘に言われちゃうんだよね…


この先思いやられる〰️

悲劇の主人公になりたいオババ

だから

自分に注目してもらいたいから

ウソついて人を落とし入れて

自分が上に立つ❗


食い意地のはった卑しいオババ

自己中だからね〰️🌀

今日の昼のオカズも食べてない

後で処分しておこう〰️

今夜はナポリタンだけだから…


まだまだ長くなるので…

また後日報告します〰️ガーン