年末~年始最悪な年始め… | いつかゎ~イチバン!に......

いつかゎ~イチバン!に......

日頃の出来事・・・愚痴ったり・怒ったり・
喜怒哀楽の激しすぎる…魔女の独り言です。

新年明けましておめでとう

   ございます。🙇🎍



カレンダーが新しくなった

だけの変なウチ

餅つきもおせち料理の仕度も

何もしないで迎えるオババ❗

ホントに異常な85才

普通の年寄りの居る家は

少しでも縁起物を用意して

新年を迎えるのに…


一切ない❗こんな家はない❗

いつでも喪中みたいです。


餅つきは実家でついてもらい

おせち料理ぽい物を作り…

アタシ達は準備しましたが…

生計が別のオババは~

何にも

してないし~さとうの切り餅

のみ〰️🌀

雑煮の材料もなし〰️

頭がイカれてるよね〰️


元旦には何にもしないで

待ってるし…大あくび大あくび大あくびはてなマーク

何様はてなマークはてなマークはてなマーク

結局…アタシが用意したのを

平然と食べてました〰️


やっぱりこのオババは

イカれてました〰️びっくりマークびっくりマーク



2日にブラット河口湖まで行って

道の駅のトイレで

ちゅー『100円拾った~』って

出掛けるたびに拾ってます❗

自分の財布から出した100円玉

でひと芝居してくれて

ウザいから〰️キレました❗

『正月早々…嘘ばかりつくな💣』

とBOSS(息子60才)に怒られ

逆ギレのオババ~ちゅー


ホントに平和な正月は

オババが居る限りムリ❗

昨日から一言も話してません。

金輪際…謝らないなら

話さないでシカト生活します❗

アタシは平気です❗


居ないとみなして

生活していきます〰️www