オクムラヨウジとして。

オクムラヨウジとして。

HARUMAのオクムラヨウジ

Amebaでブログを始めよう!
深夜に少しだけ思いつきで 書こうかなって。

ここからかな
まず僕達 HARUMAは JMSと音楽プロダクション
”プリミティブ”から 新しくNEVER ENOUGHというレーベルが立ち上げられて
そこに第一弾アーティストとして 所属致しました✨🤘🏻
そこで 12/12 に 初 全国流通盤の1st mini album
”夢をみた少年” をリリースすることになりました!!

この話は2018年の2月の終わりにはきまってまして。

一つ、バンドをやるにあたって 全国流通っていうのは誰もが夢に見ることかなって思います。
そこでレコーディング終わり
東京 下北沢 hmc studioの玄関 外で『疲れたなー。』と 夜空の星を見てたんです
ふと思い浮かんだアルバムタイトルは
もう”夢をみた少年” だと。 まさに自分の等身大のアルバムになり ピッタシだなと。

1st demoから 木漏れ日と小説(longVer.)を再録と
新曲5曲 収録させてもらいました! 
すんごくすんごくかっこいい作品になってるので 
絶対に 買ってこっそりでも、みんなとでもいいから聴いてライブハウスに遊びに来てね。
あんなとこからこんなとこまでいっぱい行くよ🏃

明日には Zip Fm愛知 FIND OUT生放送して
11月のmonthly closer ゲストとして選んでくれたし。 
24:30〜 地上波初 LoveMusicにも出演。 新曲流れますよ〜!
トントン拍子で 思ってもないことが起こり 自分もびっくりです。 流れに、飲まれないようにと踏ん張り頑張ります🔥

まあ、やっぱりね、
2017年の11/2に結成してまだ一年しか経ってないし 正直下手やと思う。 80:20くらいでおめでとうって言ってくれる先輩後輩もいるけど
たまに なんでお前らが?となることもある。
見とけよって感じ。だから気にしてないけど 
でもその一言で 尚更燃えちゃうから 逆にありがとうって気持ちで受け取ってます。

ツアーに揉まれてってのは
6/2〜9/14まで2nd Demo ”青い月の向こうで”
 ”俺たちが映えに行く”ツアーを合計25本回りました。

これも初めての経験 運転から車中泊 3連チャンライブ 二日酔い 記憶飛ばし 
ってだけ聞いたら しんどいんだろって思うけど
それに勝るくらい楽しいんです
気づけたこともあります
”あ、おれ音楽好きなんだ”と、気づけました。

ありがとう。

本当にさ 夢を、現実に変えてくから
見てて
こんなんじゃない もっとできる
新しい曲も生まれる かっこいいライブもする

ってことが結局言いたいわけ。
そんなけ。

久しぶりに書いたから 暇なとき見てくれたらと

明日も明後日も1日がしっかりすぎてく日々ばかりだから 置いてかれないようにねって

よし。おやすみ