【想定以上の力発揮していますか?】 | 猫でもできた?黒猫先生の簡単コミュニケーション術

【想定以上の力発揮していますか?】
「猫でもできた?黒猫先生のコミュニケーション術」

黒猫先生 こと 古賀章司です。

(旧 うまく話せるICTインストラクター「和水(なごみ)」のらくらく教室)
 

■黒猫先生の朝の一言

・想定以上の力発揮していますか?
自分が想定している能力に対して、実際にやってみるとそれ以上の能力を発揮することありませんか?
特に手強いと思うことに対して挑戦することで「乗り越えなければならない」と意識します。
そのときに自分が想定している以上の潜在能力が出てきます。
プラスアルファされた潜在能力が自分が想定している以上の能力です。
ハードル上げて挑戦して、想定以上の能力を出してみましょう!

 

■今日のにゃんズ

しま 「今日は仕事じゃにゃいのにどこに行くにゃ?」
ヤマト「かまってくれるんじゃにゃいのにゃ?」
ほぼ仕事だから。待っててね。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます

 

■研修のお申し込みはこちらから


 

■メルマガも登録お願いします!

メルマガ登録はこちらです。
https://www.reservestock.jp/subscribe/114997

----

 ↓ランキング参加しています。クリックしてもらえるとよろこびます(*^^*)

 
※読者登録、いいね!、コメント歓迎です。ぽちしてくださいね♪