【最適化していますか?】
「猫でもできた?黒猫先生のコミュニケーション術」
黒猫先生 こと 古賀章司です。
(旧 うまく話せるICTインストラクター「和水(なごみ)」のらくらく教室)
■黒猫先生の朝の一言
・最適化していますか?
仕事もプライベートもそのときに合わせた最適な行動をすることで最も良い結果を生むことができます。
そのときに何を最優先すべきか、後からでもよいことは後で時間をかけて品質を上げていくこともできます。
行動のバランスを最も良い状態にシフトしていくことで最適な結果に近づけていくことができます。
■今日のにゃんズ
しま 「忙しいにゃら、このしま様が猫の手で手伝ってやるにゃ!」
本当に大変なんだから邪魔しないで~!
しまファンの方、ご自由にお持ち帰りください~♪(^^)
今日もお読みいただき、ありがとうございます。
■研修のお申し込みはこちらから
■メルマガも登録お願いします!
メルマガ登録はこちらです。
https://www.reservestock.jp/subscribe/114997
----
↓ランキング参加しています。クリックしてもらえるとよろこびます(*^^*)

※読者登録、いいね!、コメント歓迎です。ぽちしてくださいね♪

