【目標立てていますか?】 | 猫でもできた?黒猫先生の簡単コミュニケーション術

【目標立てていますか?】
「猫でもできた?黒猫先生のコミュニケーション術」

黒猫先生 こと 古賀章司です。

(旧 うまく話せるICTインストラクター「和水(なごみ)」のらくらく教室)
 

■黒猫先生の朝の一言

・目標立てていますか?
新年に毎年の目標を立てる方も多いと思います。
目標を立てることも大切ですが、もっと大切なのは目標に対してのプロセスであったり、目標に対しての予実管理をしっかりと行い、

精査をすることです。
目標の実現に向けてPDCAを回していくことを考えていきましょう!

 

■今日のにゃんズ

ヤマト「あけましておめでとうございますにゃあ!」
しま 「あけましておめでとうございますにゃあ!」
丑!? 猫!? 今年もヤマトとしまよろしくお願いいたします。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます

 

■研修のお申し込みはこちらから


 

■メルマガも登録お願いします!

メルマガ登録はこちらです。
https://www.reservestock.jp/subscribe/114997

----

 ↓ランキング参加しています。クリックしてもらえるとよろこびます(*^^*)

 
※読者登録、いいね!、コメント歓迎です。ぽちしてくださいね♪