【富士川碧砂さんの出版記念パーティに行ってきました♪】 | 猫でもできた?黒猫先生の簡単コミュニケーション術

【富士川碧砂さんの出版記念パーティに行ってきました♪】

みなさま、こんにちは!
「猫でもできた?黒猫先生のコミュニケーション術」黒猫先生

 こと 古賀章司です。
(旧 うまく話せるICTインストラクター「和水(なごみ)」のらくらく教室)

 

■富士川碧砂さん

富士川碧砂さんは、スピリチュアル占い師で臨死体験からその能力が開化されたそうです。

寺瀬今日子として声優業やMCとしてテレビでも活躍されている素敵な方です。

富士川碧砂オフィシャルサイト

 

■出版記念パーティ

今回は「開運和柄ぬりえ」の出版記念パーティに出席しました。

富士川碧砂さんのホームグラウンドの東中野で催されました。

さすが碧砂さん、多くの出版関係者、テレビ関係者、落語家の方のご家族など錚々たる方々が来られていて、圧倒されます(^^;

 

和服がよくお似合いです♪
当日はご主人も来られていて、若くてイケメン!
外国のモデルのような格好良い男性でした!


ツーショット撮っていただきました(*^^*)

 

本のプレゼントの抽選会も行われました。

そこで、開運したのかトップで本が当たりました!

服部エリーさん「とにかく願いはゼッタイかなう! それが「宇宙の掟」だから。」が当たりました。

これも運が開けそうです!

編集されたサンマーク出版の斉藤竜哉編集長ありがとうございました!

 

■お稲荷さま

富士川碧砂さんはよくお稲荷さんを紹介されます。

こちらは碧砂さんの地元中野区の「白玉稲荷神社」です。

私もお稲荷さんが大好きなので一度行ってみたいところでしたので、パーティの前に行ってきました。
奥の方が興味深いのですが、うまく撮れていなかったので今回はこちらだけ。

 

----

 ↓ランキング参加しています。クリックしてもらえるとよろこびます(*^^*)

 
※読者登録、いいね!、コメント歓迎です。ぽちしてくださいね♪