【企業研修実施しました。】 | 猫でもできた?黒猫先生の簡単コミュニケーション術

【企業研修実施しました。】
みなさん、こんばんは!
研修講師の古賀章司です!

 

企業研修実施です。

 

昨日はある企業さまへの企業研修でした。
 

今回の研修は業務改善にもつながるような形で、テキストを一からオリジナルで起こしています。

 

最初にアイスブレイクして、研修への抵抗を取り除きます。
笑いが緊張を解きほぐします(^^)v

 

説明をして、サンプルを試して、自分でやりたくなってきたところで演習にいきます!
 

今回はこの連携が理想的にできました(^^)v

 

内容の詳細は書けませんが、目的は十分に達成できました(^o^)
続きの内容もお願いしたいとのことでうれしい評価をいただきました♪


 

----

↓ランキング参加しています。クリックしてもらえるとよろこびます(*^^*)

※読者登録、いいね!、コメント歓迎です。ぽちしてくださいね♪