【感動ヴォイスセミナー in 福岡】 みなさん、こんばんは!
感動ヴォイス認定講師古賀章司です!
今日は感動ヴォイスセミナーが初めて福岡で開催されました。
「感動ヴォイス」って?という方のために(^^)
一般社団法人「感動ヴォイス協会」 http://kando-voice.com/
感動ヴォイスセミナーには9名の方がご参加されました。
みなさん、声や話し方に悩みのある方ばかりです。
ちょっとしたことの積み重ねで、本来の声を取り戻し、受講者を感動の空気で包み込み、巻き込み、惹きつけることができます。
例えば○○を開くことで、声が響くようになります。
ですが、○○は自分の意志で開くことができません。
じゃあ、どうやって?
それはセミナーに参加すればわかります。
セミナーの日程はこちらです。
今日の参加者の方々もトレーニングの前後の変化に驚いていました。
私は今回はオブザーバーとして参加しました。
講師の村松さんの的確なコメントは、これから講師としてコメントしていく私の参考になりました。
明日も実施です。
セミナーは満席ですが、認定講師説明会は実施します。
ご希望の方はお知らせください♪゜
----
↓ランキング参加しています。クリックしてもらえるとよろこびます(*^^*)![]()
※読者登録、いいね!、コメント歓迎です。ぽちしてくださいね♪