ICT馬券師です。

本日は、重賞予想を2鞍提供させていただきました。

まずは、小倉記念。
軸馬のタツゴウゲキは、4番人気で見事1着。2着、3着馬も相手本線で6820円的中。
このレースは、完璧な予想でした。

そして、レパードステークス。
軸馬のエピカリスは、前が塞がりながらも3着を死守。
そして、相手本線に11番人気単勝66倍のローズプリンスダムを指名しましたが、1頭ヒモ抜けで427倍の特大万馬券を逃しました。


ローズプリンスダムの好走を見抜いていただけに紙一重の悔しいレースでした。
競馬新聞に頼る予想では、この馬を本線で買えないと思います。

CBC賞をはじめ、これまで数々の特大万馬券を的中しておりますので、次の重賞にご期待ください。(´ω`)


ランキング参加中です。
応援お願いします!


にほんブログ村 馬券術

人気ブログランキングへ