ICT馬券師です。

中央競馬と比べて、地方競馬は購入している人が少ないと思っていましたが、南関東競馬会員の入会者が17名になりました。
10名程度と考えておりましたが、提供をスタートしたばかりということもあり、実力をお見せしたく若干多めに受付させていただきました。

本日から提供をさせていただいた皆様、まずは1戦必勝で回収率174%、たった数分で7400円を稼ぎましたね。軸馬、相手馬ともにドンピシャで決まりました。
基本的に、浦和、船橋と大井の狙い方は違います。
そして、中央競馬と地方競馬の狙い方も違います。







会員の皆様、これで土日だけでなく、平日も毎日楽しくて仕方がない状況になりましたね!おねがいラブ



入塾希望はこちらへ(氏名をお忘れなく)
ict_iot-102028@yahoo.co.jp


ランキング参加中です。
実績は負けてません。
応援お願いします!


にほんブログ村 馬券術

人気ブログランキングへ