ICT馬券師です。

鳥取県では、数十年ぶりの大雪が降ったようですね。 最近、積雪の影響で競馬も中止になることが多いですが。


今日もブログをご覧になった方からご意見を頂戴しましたので、ご紹介します。

「初めてICT馬券師様のブログに辿り着き、これまでの実績を見ましたが、的中率の高さと毎週の安定感は半端ないですね。的中した馬はほとんど人気がないだけに、お見事です。これまで10数社の予想屋を利用しましたが、すべて会費泥棒でした。そもそも、三連単のように的中率が低い予想を提供している予想屋に入会して騙されてきた私が悪いのですが・・・。何度も競馬は辞めようかと思っておりましたが、ICT馬券師様の予想に巡りあったのが私にとってラストチャンス。情報料はいくらでも払いますので、どうか塾生にしてください。」


三連単を買うのは、ギャンブルです。
競馬をギャンブルだと考えている人は入塾をお断りいたします。 当塾の予想は、複勝による勝ち逃げとワイドが中心です。競馬=投資と考え、毎週楽しみながら長期に渡り安定して稼いでいきたい方のみ受け入れさせていただきます。 ダートレースの提供がほとんどですが、ICTを活用すればこれまでの実績どおり安定して的中しますので、ご安心ください。

今後も噂に違わぬ実力をお見せしていきますよ!
まずは、今週5週連続Vですね。札束


入塾申込みはこちらまで
ict_iot-102028@yahoo.co.jp


メールマガジン:ICT馬券師の情報馬券
http://keiba.tv/m007282


ランキング上昇中です。
応援お願いします!

にほんブログ村 馬券術

人気ブログランキングへ