ICT馬券師です。

今日の「複勝勝ち逃げ物語」は、指定レース2R目の東京4Rを11データーバリューの複勝140円を的中。オッズが下がり気味だだったので、2単位の投資にしましたが、勝ち逃げと言うより当て逃げ?でした。
今週の新馬戦はやたら堅い配当が多かったぁ。
それでも3週連続Vを達成となりました。
大事なのは、負けない、そして勝ちぐせを付けることです。


○「複勝勝ち逃げ物語」

第3週目(2/4~2/5)の成績

投資単位       4単位
払戻単位    4.4単位
回収率        110%
的中率          60%(5R中3R的中)


通算成績(1/21~2/5)

投資単位   16単位
払戻単位   22単位
回収率       138%  
的中率         46%(13R中6R的中)

プロとして年間回収率150%以上、的中率30~40%は達成したいと思いますので、応援よろしくお願いします!m(__)m


では、只今から、19時まで恒例のチャンスタイム。抽選ではなく、先着順で3名だけ入塾を承ります。月謝はなるべく安くと考えておりますので、お急ぎくださいね。笑い泣き



※ブログランキングは、急上昇で現在3位と6位でトップ10にランクイン。塾生の皆様、いよいよ頂点が見えて来ましたね!グラサン









入塾希望者は下記までどうぞ
ict_iot-102028@yahoo.co.jp


メールマガジン:ICT馬券師の情報馬券
http://keiba.tv/m007282


ランキング上昇中です。
応援お願いします!

にほんブログ村 馬券術

人気ブログランキングへ

競馬