ICT馬券師です。

今日は塾生の皆様からたくさんの称賛メールをいただいております。(°∀°)

「いや~毎週面白いように当たりますね。安心して投資できております。 俺は1単位3000円の購入ですが、PAT残高が確実に増えてます。 毎週が楽しみで仕方ないですわ。こんな素晴らしい馬券術があったとは・・・。脱帽です。」ニコニコ


「友人からICT様のブログを教えていただき、運良く抽選が通って今週から入塾しましたが、いきなり新馬戦もハンデ戦も的中お見事でした。勝ち逃げとは言え、安定感抜群ですね。ヴァージャーもワディも1番人気以外の馬だけに、お見事としか言いようがありません。複勝と言えど300円配当は私にはなかなか的中できません。これまで15社以上の予想屋を利用しましたが、散々な結果ばかりで、もう競馬は辞めようかと思っておりました。もう私も勝ち逃げ中毒です。」にひひ


「68歳の年寄りのため、ICTの意味すら知りませんで、正直半信半疑で入塾したが、複勝1点での提供なので、実に分かりやすい。 しかもよう当たりますな。競馬新聞はもういらんようです。」叫び


など、たくさんのメール本当にありがとうございます。
予想家としてのモチベーションアップにつながりますので、ブログランキング共々、今後とも応援よろしくお願いします!


入塾希望者は下記までどうぞ
ict_iot-102028@yahoo.co.jp


メールマガジン:ICT馬券師の情報馬券
http://keiba.tv/m007282


ランキング上昇中です。
応援お願いします!

にほんブログ村 馬券術

人気ブログランキングへ

競馬